だらだら日記

だらだらとありのままの日常を書きます

昼からつまみとハイボール

今日はお昼からお酒飲みました🥃

今年のお正月にのんでそれから好きになったハイボール!(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

つまみはセブンで買った砂肝とじゃがりこのバター味

砂肝はまあまあだったな……笑 じゃがりこは安定の美味しさ( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎

 

あとつまみながらハイボールのむのが最高なんじゃ……至福の時だった……(尚のんだ後は爆睡🫠💤)

もうね!ストレスのせいかイライラしてやってられないからね、のんじゃいましたよ🫠💦

昼からどうしようもないヤツですけど たまには……うん いいよね🫠💦

またグワーッとなった時はのもうっと!🍻